Apple of your eye

ARTICLE PAGE

風物詩☆

☆ミョンラム虎太郎2014☆
  • comment4
  • trackback-
ついに、ヒーター出しました(´・ω・`)


今年もやっぱり横向きの縦並び♥
fc2blog_20141018075223ea5.jpg
  
ちょっとおもしろ動画が撮れたけど
載せ方が分からん!!!

Comments 4

けび  
No title

いいなあ~!!
我が家もストーブ出したいですが、灯油を買うタイミングを逃しています・・・。
そろそろチワワ達のひなたぼっこが見られる時期になってきましたね。

ああ、かわいい♪

2014/10/18 (Sat) 11:07 | EDIT | REPLY |   
くみ  
かわいい♪

そうそう、毎年かわいい姿に癒されているよ。
ほんわかする風物詩だわ~*^^*

2014/10/19 (Sun) 12:36 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆けぴさん

春先の灯油が残ってると思ってたら全然無くて(^_^;)
一気に寒くなったので慌てて買いに走りました!
スイッチ入れたら待ってました!
とばかりに駆け寄ってきて面白かったですw

日向ぼっこも見れる季節ですね( ´艸`)

2014/10/20 (Mon) 18:12 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆くみちゃん

久しぶり~笑
今年もこの季節がやってきたよ!
寒くなるのは辛いけど、この姿が見れるのは楽しみ( ´艸`)
完全に我が家の風物詩ですw

2014/10/20 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply