Apple of your eye

ARTICLE PAGE

まだ春のことが…(^_^;)

☆家族でお出かけ☆
  • comment6
  • trackback-
 どうも忘れてたようで…
5月のGWの写真が残ってた(^_^;)

旦那ちゃんがGW突入前22日からアメリカに出張に行ってて帰国した翌日。

ランチでも行こうかと近くのシーベースカフェさんへ。
14.06.01 113 
※写真は使い回しです(^_^;)





14.06.01 099 


ラムさんは、後ろの席の御夫婦にロックオン!



14.06.01 091 



ランチは…旦那ちゃんはパスタ!
もう数ヶ月も前のことだから何のパスタかすら忘れちゃった(^_^;)
14.06.01 075 


私は、レッドカレー(だったはず…)
14.06.01 077 



食後は、時差ボケと戦ってた旦那ちゃんを残しランへ♪
14.06.01 143 



暫くしたら、起きた旦那ちゃん登場!



14.06.01 168 
 ↑ここに勿論彼が居るわけなく…笑


旦那ちゃんと虎太郎の関係をご存知の方には当たり前の光景ですが( ´艸`)
14.06.01 180 



ななな!なんと!!!
14.06.01 191 
呼ばれたらすんなり行ったんです!!!


これは奇跡に近いでしょ(笑)


でも、少々緊張した顔で急いで私のもとへ(^_^;)
14.06.01 197 



でも、また呼ばれたら飛んでいってましたヽ(・∀・)ノ
14.06.01 214 
お互い成長したわね( ´艸`)



ミョンちゃん、のんびりしてると大好きな旦那ちゃん虎太郎に取られちゃうかもよ!笑


14.06.01 224 




最後に揃ってパチリ☆
14.06.01 153 
しょぼしょぼすぎるぜ~!!!




Comments 6

翠玉  
No title

あははw
食べられるーと思いながら虎太郎さん、旦那さんのところに行ったのかなぁ?ww
表情がほーんと可愛いねー( ´艸`)

ミョンくん、負けるなーw

2014/09/24 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   
**miwa  
No title

シーベースさん、いつになったら行けるかな~(笑)
やっぱり、春がオススメよね??(#^.^#)

虎太ちゃんと旦那ちゃんの心の(笑)距離、
確実に縮まってるよねぇ( *´艸`)
というか、虎太ちゃんが大人になったのかな?(爆)
↑旦那ちゃん、ごめんなさい(;´∀`)

のんびりな休日いいね♡

2014/09/25 (Thu) 08:23 | EDIT | REPLY |   
yokko☆  
No title

旦那ちゃん出張後なのにお出かけ付き合ってくれて
優しいね~o(〃^▽^〃)o
おっ!!どうした?虎太ちゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
大人になったんだね
旦那ちゃんも呼び戻しできてくれたら
嬉しいよね(*≧m≦*)
しかしkozukozuさんトコも戻る表情は
今までと同じに見える( ̄∇ ̄;)

2014/09/26 (Fri) 13:37 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆翠玉さん

いやーこれがびっくりな事にすんなり行ったんですよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
実は、旦那ちゃんもあり得ん!って目が点でしたw

2014/10/07 (Tue) 18:28 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆miwaさん

ほんと!確実にあのふたりの距離縮まってますよ(^_^)
相思相愛まではまだ行かないけどw


スシーベースさん、今の時期も気持ち良いかも〜🎶
寒くなる前に行きましょう(^_^)

2014/10/07 (Tue) 18:39 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆yokkoさん

出張とは名ばかりでーーー笑
アウトレットに行ったり結構楽しんでたので罪滅ぼし的に付き合ってくれましたw

虎太郎大人になったでしょ〜笑
呼んだら来てくれる事がなかったからやっぱ嬉しいみたいです^^;

そうそう!戻って来るときの顔は変わりません^^;

2014/10/07 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply