Apple of your eye

ARTICLE PAGE

お昼寝の邪魔はできません☆

☆ミョンラム虎太郎2014☆
  • comment3
  • trackback-
 まだ肌寒かった5月下旬…

毛布を洗って置いておいたところ( ´艸`)

ミョンミョンがお昼寝してました♡
14.06.01 024 


どの角度でも可愛い~(親バカ万歳\(^^@)/)
14.06.01 013 


夕飯のお買いものに行きたかったけど


あまりにも気持ちよさそうだったので起こせずに中止。
14.06.01 005 




夕飯はまさかのレトルトカレーとなったのでした( ´艸`)
14.06.01 034 


因みに、最近めっきり出番の少ない虎太さんですが
14.06.01 043 


彼はソファの片隅でお昼寝タイムでした♪
14.06.01 037 


そうそう例の私のダイエット…
更に2キロ減りました♡

Comments 3

yokko☆  

ミョンミョンちゃん気持ちよさそうo(〃^▽^〃)o
これは起こせないわ~♪
レトルトでもOKになっちゃう寝顔♥

更に減ってるの?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
大丈夫?

2014/09/04 (Thu) 13:34 | EDIT | REPLY |   
さくひなママ  

ミョンちゃん気持ちよさそう~♪
うん!これは起こせない!
うちも、さくらが気持ちよさそうに寝てると
掃除機がかけられないんですよ(爆)

体重がさらに減ってるんですね!
ハートがついてるってことは大丈夫な減り方かな?
いいな~わたし食欲がやばいです><

2014/09/07 (Sun) 17:00 | EDIT | REPLY |   
かなぶぅ~  

うわぁ これはキュンキュンきちゃいますぅ
(//∇//)

うんうん これはレトルトカレーになっても
仕方ないですぅ
( ´艸`) その気持ちわかるぅ~♪

2014/09/13 (Sat) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply