Welcome to my blog

kozukozu♪

kozukozu♪

 先日は、ミョンミョンにお祝いコメントと
FBやLINEにもありがとうございました♪
読み聞かせると首をかしげながら聞いてくれてました( ´艸`)
これからもただただ元気に過ごして欲しいなって思います!

●○●○●○●○●○●○

さてさて、まだ5月の写真が残ってますよ~笑






これは5月皆でしゃんぽーに行った日です♪
14.05.10 189 

綺麗さっぱりして、可愛いイルカちゃんのチョーカーをつけてもらいました!

14.05.10 231 


14.05.10 234 


14.05.10 273 

皆、疲れてますね(^_^;)


14.05.10 234 

イルカちゃん、つけたままにしてたら絶対虎太さんは引きちぎるので
順番に取ってあげてのですが
男子よりも若干頭の大きいラムさん…

頭に引っかかって取れないというハプニングが…(^_^;)
結構頑張ったけど結び目も解けなかった為

無念ですがハサミでチョッキンさせてもらいました(;_;)


14.05.10 255 
ラムさん、ドンマイ(^_^;)
最終更新日2014-08-20
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply