Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆雑種(チワワ×トイプー)のくーたです。

未分類
  • comment0
  • trackback-
unnamed (2)

くーたの詳細はHPを見てください。

病院に着くまでのクレートで
随分大騒ぎしました。
着いてからも落ち着きなかったけど(^^;
ケージ、クレートはすごーく苦手です。

病院に着いても全く落ち着きがなく
賑やかにしてましたが
家に帰ったらまるで家の中を
アトラクションのように思ってるのか
椅子からテーブルに飛び乗ったり
キッチンの柵を飛び越えたり
屋根なしのケージは飛び出したり
階段は余裕で登って行くし

過去一元気な子(^^;

これだけ元気だとイタズラが心配でしたが
イタズラというイタズラは全くしていません。
物をかじったり
キッチンには入るけど漁るって事も
今のところ無いです。

マーキングは少しありますが
トイレでもしてるので
少しずつ練習していきます。


これだけ元気なのに
現在ご飯拒否中…
5粒ぐらいしか食べてないけど
3日も経てばお腹が空いて食べるようになるでしょう!




今週の日曜日は
保護犬ふれあい会です!
ちびた、おこめ、他2頭参加予定です。
unnamed_20170908185043e3f.jpg 






1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



 Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
↓クリックするとHPに飛びます

image3 (2)

Comments 0

Leave a reply