Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆ルチャ里親様決定です!

☆J・ラッセルテリア:ルチャ(17/01/18~08/04)
  • comment0
  • trackback-

トライアル中のルチャ
正式譲渡になりました!
トライアル開始から正式譲渡で構いませんと
言っていただいていましたが
分離不安の事、パニックの事等が心配だったので
1週間様子を見させていただきました。

_MG_0053.jpg 


7ヶ月…
家で預かった子の中では最長になるかな。
トライアルに行って1週間
当たり前だけど家の中がとっても静かです(^^;
無事に送り出す事が出来て良かったなと思うし
安心もしていますがやっぱり寂しい。。。



最初は窓ガラスうんP貼り付け事件から始まったので
私自身も不安でのスタート(^^;
お留守番が上手に出来るように
色々な事を手探りでやって
時にトレーナーの先生に頼りながら
少しでも良い状態になるように
ルチャと頑張った7ヶ月間でした。
_MG_6700.jpg 


大変と言えば大変な7ヶ月だったけど
ルチャの日々の成長が嬉しかったし
分離不安やパニックの事で
沢山の事を学ばせてもらいました。
もっと出来ることはあったかもしれないけど
人が居ないといつまでも吠え続ける事や
爪をかじる、体をかじる事はなくなったし
お散歩も好きではないけど回らずに歩けるようになったし
脱糞の回数も劇的に減りました。
現時点ではやれることはやりきったと思います。

fc2blog_2017032823150832f.jpg 



そうは言っても
環境が変わるとどうなるか分からない
不安はありますが
ルチャには最強の家族が出来たので
きっと大丈夫です!


里親様は
明るくルチャと向き合ってくださり
沢山ルチャの良いとこを探して
褒めてくださっています。
前向きな明るい雰囲気はルチャにとって
とてもプラスに働くと思います。

先住犬の緑ちゃんはカドリール等をされているので
ルチャにも積極的に色々な事を教えてくださりますし
覚える事が得意なルチャも楽しんでいるようです。
沢山自信をつけて強くなるんだよ!

fc2blog_201708042338001f3.jpg
緑区の〇山様
ルチャをよろしくお願いします!

ルチャは
名前が燈(あかり)ちゃんになりました(^O^)


今までルチャを応援してくださった皆様
温かいご支援をありがとうございました。




1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




unnamed (10) 


 Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
↓クリックするとHPに飛びます


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply