Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆ルチャ…里親様と面会

☆J・ラッセルテリア:ルチャ(17/01/18~08/04)
  • comment0
  • trackback-


里親様の引越しも終わり
ルチャを迎える準備も
しっかり整えて下さりました。
後は出張中のお父さんを待つだけです♫


先日はルチャが出来る事を
レクチャーしにご訪問。

同じ教室でレッスンを受けてるので
ルチャも戸惑うことなく出来てたと思います。
我が家ではなかなかじっくり取り組む事が出来なかったけど
里親様ならルチャが出来ることが
もっともっと広がっていけるように思います。
fc2blog_201707301802127bb.jpg 




卒業まであと数日!
fc2blog_201707301801591c6.jpg 

ドキドキ
ワクワク





ちび太くんは里親募集中です!
o0480036013990042682.jpg 
ちび太くんの日常は
なーちさんのブログを見てください!
譲渡条件をしっかりお読みになり
里親アンケートからお申し込みください。



1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ





 Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
↓クリックするとHPに飛びます




Comments 0

Leave a reply