Apple of your eye

ARTICLE PAGE

食べごろ~☆

☆虎太郎☆
  • comment10
  • trackback-

いたずら真っ盛りな時期は過ぎたかに見えたけど…
14.03.19 314
 



好奇心旺盛なところはいくつになっても衰え知らずなようで…
14.03.19 315 




新たなターゲット発見!
14.03.19 334 




プランターで育ててた「すずなりブロッコリー」
14.03.19 339 




収穫時期まで一切見向きもしなかったのに…
14.03.19 358 



食べごろを収穫されました( ̄◇ ̄;)
14.03.19 349 

旬をしってるとは…恐るべし虎太郎(^_^;)

春先に植えたミニトマトとインゲン豆がもうすぐ収穫時期になります

がっちりガードして守らねば!!!



Comments 10

けび  

コタさん、肉食男子かと思ったけど意外にも草食男子なんですね~♪
ブロッコリーのお味はいかがでしたか?
今度はママに茹でてもらってね~。

我が家の姉さんも庭に放つと超危険です!
でも今関東は連日の雨なので、プチトマトがちっとも赤くなりませんヨー

2014/06/13 (Fri) 09:39 | EDIT | REPLY |   
**miwa  

うふふー(´∀`*)
さすが、虎太ちゃん!
ちゃーんと、食べ頃を見極めるなんて~。
やっぱり、虎太ちゃんIQ高いよー✩
しかも、ちゃんと食べるところわかってるね(笑)
グルメリポートできるんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリ

2014/06/13 (Fri) 11:30 | EDIT | REPLY |   
翠玉  

虎太さん野菜もイケる男だったのですねー♪
しかも旬がわかるなんて、旬な男♡

2014/06/13 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   
さくひなママ  

旬を知ってるなんてさすが!
ブロッコリー美味しいよね~^^
さくひなも、好物なのでコタさんと一緒に食べちゃうかも(笑)

2014/06/14 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   
yokko☆  

さすが虎太郎ちゃん♪
食べごろ知ってるね~(*≧m≦*)

2014/06/22 (Sun) 10:15 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆けぴさん

肉食系でもありますが、草食系でもあります( ´艸`)
ブロッコリーはピーマン以上に食いついてたので
美味しかったんだと思います♪
この後はちゃんと茹でて時々御飯にトッピングしてあげました!

姉さんも危険ですか( ´艸`)
ふたり一緒にお庭に放したらどエライことになりそうですね(笑)

2014/06/24 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆miwaさん

さっすがでしょう( ´艸`)
ちゃ~んと食べごろ分かってるみたいだし、
食べるとこも分かっててやっぱり只者じゃないかも…笑。
でもね、こんな虎太郎にも食べないものがあったんですよ!!!
それは、また報告します(笑)

2014/06/24 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆翠玉さん

野菜大好きなんです♪
サラダバーよりも美味しいから
夢中で食べちゃうみたいです(^_^;)
今、狙ってるのは黄色いプチトマト♡
守らねば!!!

2014/06/24 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆さくひなママさん

さくひなちゃんもブロッコリー好きなんですね♪
このブロッコリー柔らかくてとっても甘かったから
さくひなちゃんも一緒に食べちゃいそうですね( ´艸`)

2014/06/24 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆yokko☆さん

さっすがでしょう( ´艸`)
ちゃんと実の部分食べてるのには
ピーマンに引き続き驚いちゃいました(^_^;)

2014/06/24 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply