Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆卒業犬…おそば

☆卒業犬☆
  • comment-
  • trackback-

おそばの里親様より
近況報告が届きました♫

おそば_2017-07-17_17-33_05 


こんばんは。
7ヶ月たちました。
足は、3週間程かかりましたが無事治りました。
ようやく、先週トリミングに行って、今日ワクチンも済みました。
乳腺炎の経過も診ていただき問題ないとのことで、よかったです。
私は夏が苦手なんですが、おそばは、食欲も落ちず元気ですね〜
おそばから元気をもらってる感じです。

******************************

足を痛めてたおそば
元気いっぱいだからじっと出来るか心配でしたが(^^;
思ってたよりも早く治って良かったー!
あんまりパパとママに心配かけないようにね( ´艸`)
おそば、また会おうね♫


里親様
いつもありがとうございます。
お転婆なおそばを
よろしくお願いします!





1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ





 Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
↓クリックするとHPに飛びます



スポンサーサイト