Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆うなぎ…一石二鳥

☆シーズー・うなぎ(17/04/13~08/05)
  • comment2
  • trackback-

夕方の散歩で
うんPとちっちが同時に出た
うーちゃんです( ´艸`)

_MG_0722.jpg 


いつもは電信柱に向かって
オゥオゥ唱えながら気張るのに
道端で突然のうんP体勢
終わったと思ったらチッチも出てました( ´艸`)

一石二鳥ってやつね


※うなぎはトライアルが決まっています



ちび太くんは里親募集中です!
o0480036013990042682.jpg 
ちび太くんの日常は
なーちさんのブログを見てください!
譲渡条件をしっかりお読みになり
里親アンケートからお申し込みください。



1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



 
次回のふれあい会は
8月20日(日)
です!



 Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
↓クリックするとHPに飛びます


Comments 2

ごんのすけ  

うなぎちゃん 決まって よかったですね(^ー^)
最初に 比べたら 可愛いくなりましたね。
見るの 楽しみだったので いなくなるのは 少し 残念ですが
幸せに 過ごしてくれるのが
1番ですもんね。

2017/07/28 (Fri) 02:35 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
ごんのすけさん

こんばんは!
お返事遅くなってすみません!!!

応援ありがとうございました。
うなぎ可愛くなりましたよね( ´艸`)
そう言ってもらえるのがすっごく嬉しいです!!!
すごくすごく寂しいけど、うなぎの為には卒業は嬉しい事と信じてます。

沢山の応援をありがとうございました!

2017/08/06 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply