Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆長野日帰り旅行…ランランラン♫

☆家族旅行☆
  • comment0
  • trackback-

かぶちゃん村から15分ほどの
かぶちゃん村カフェテリア&ドッグランに
やってきました!

unnamed (2)



貸切ランは満席だたけど
小型犬のランは誰も居なくて
結局貸切状態で遊べました( ´艸`)
unnamed (1)




さぁ、皆走れーーーー!
_MG_0335_201707251226489e5.jpg 




一番テンション高かったラムさん
_MG_0395.jpg 




キヨシ登場
_MG_0637.jpg 




爆走するラムを追いかけ走り続けたおこめ
_MG_0470.jpg 






旦那が居たから基本旦那のそばでウロウロしてたうなぎ
_MG_0618.jpg 




虎太郎に頼ってばっかりミョンミョン
_MG_0398.jpg 



初めての場所は虎太郎についていれば間違いない 笑
_MG_0527.jpg 




勝手に頼られちょっと迷惑な虎太郎(^^;
_MG_0673.jpg 



ルチャは隣のサイトの大型犬の声に
ちーん(^^;
でも、しがみついても来なかったのでOK!
サラダバーしながら木を見つけてきて
モッテコイで遊びました!
_MG_0689.jpg 

鳴き笛入のおもちゃがあれば
もう少しテンションあげれたね(^^;



尻尾は殆ど上がってたし
_MG_0653.jpg 




皆が走れば一緒に走って
それなりに楽しんでたと思います!
_MG_0654.jpg 


皆が楽しそうで
良い顔してくれて良かった!




1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



 
次回のふれあい会は
8月20日(日)
です!



 Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
↓クリックするとHPに飛びます



Comments 0

Leave a reply