Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆うなぎ…好きな人

☆シーズー・うなぎ(17/04/13~08/05)
  • comment0
  • trackback-

私がどれだけ忙しくても
手も出さなければ口も出さない
基本可愛がる担当の旦那

_MG_0018_201707210745461d8.jpg 

落ち着く間もなく犬がやってくるから
そりゃ~思うことはあると思う(^^;




冷たいとかじゃないですよ(笑)
痩せてるおこめに
ご飯いっぱい食べろよと
うなぎの体がしっとりしてくると
綺麗にしてもらえよと
見て感じながら犬達に話しかけてくれるし

_MG_0002_201707210745456c9.jpg 

ありがたい


うーちゃんは
そんな旦那の事が相変わらずお気に入り
帰ってくると足踏みしてそわそわしたり
まったりしてる時は
必ず体をピトっとくっつけてる
何だか切なくなるのであります


うなぎは里親募集中です!
HPの譲渡条件をお読みになり
里親アンケートからお申し込みください。
ご質問等は
wans_pono@yahoo.co.jpまで
※お見合いは随時可能です


1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



 
次回のふれあい会は
8月20日(日)
です!



 Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
↓クリックするとHPに飛びます


Comments 0

Leave a reply