Welcome to my blog

kozukozu♪

kozukozu♪



_MG_0059.jpg 

おこめ

再診に行ってきました!
後10日ぐらいお薬を飲んで
8/3に去勢と歯の治療&スケーリングを
行う事になりました。

それから
保護してた時に出てた大量のフケ
だいぶ落ち着いてきたのですが
まだ所々出るとこがあって
診てもらいました
栄養状態がとても悪かったので
保護してしっかりご飯が食べれるようになり
皮膚が再生しだしてるみたいです。
特に皮膚そのものが悪い感じはなく
痒がる事も全くないので
そう言われると納得。

先生はとても良いことだと思います!
って言ってました!


その辺からも
耳介脱毛と思ってた耳は
すっかり脱毛が止まったので
これも栄養失調からの脱毛だったかもしれません。


耳の毛達
頑張って生えておいでヽ(´▽`)/



おこめの里親希望者様は

譲渡条件をしっかりお読みになり

里親アンケートからお申し込みください。



1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




unnamed (2)
 



cats_20170703005438c70.jpg 




 Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
↓クリックするとHPに飛びます


スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply