Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆大福くん正式譲渡になりました!

☆里親様決定☆
  • comment-
  • trackback-


トライアル中だった大福
_MG_0221_20170620100344342.jpg 




正式譲渡になり
とっても優しい家族が出来ました(^O^)
o0480064113972329944.jpg

大福おめでとう!!!

名前は大福から福ちゃんになりました( ´艸`)

私たちが想像できない以上に
辛い事が多かったはず…

もう大丈夫

沢山可愛がってもらって
幸せになるんだよ!

里親様
福ちゃんの事を宜しくお願いします!

里親様には医療費の端数を切った
25000円をご負担していただきました。
次の子の為に大切に使わせていただきます。

大福の保護から大福に関わってくださった全ての皆様
応援してくださった皆様
ありがとうございました。


最後に、大福を日々一生懸命ケアしてくださった
ありがとうございました。
お疲れ様でした!




1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




unnamed (2)
 



cats_20170703005438c70.jpg 




 Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
↓クリックするとHPに飛びます


