Welcome to my blog

kozukozu♪

kozukozu♪


昨日のわんわん大集合
沢山の方がお越しくださり
ありがとうございました!


犬服作り体験
参加して下さった皆様
ありがとうございました!
皆さん一生懸命愛犬の為に頑張ってました(^O^)
fc2blog_20170710062357c23.jpg

事前にサイズをお聞きしてるのですが
サイズの測り方が分からなかったという方も居たので
直接測らせてもらえる方法を考えたいと思います!


そんなわけで懲りずにまたやります(笑)
詳細が決まりましたら
またお知らせさせていただきます(^O^)



ルチャとおこめを連れて行ってたのですが
人の多さ、犬の多さに
撃沈してたルチャ…
里親様がずっとそばについててくださってました。
オヤツは食べれたし
落ち着かずに息が上がる事もなかったので
決して悪い状態ではないと思います。
fc2blog_2017071006242782f.jpg

おこめは
あちこちに顔を出して
楽しく過ごしてたようです(^^;


私が写真を撮ったのは
この2枚だけ(^^;
きっといぶパパと桜桃さんが
沢山残してくださってると思います!笑



そして今週末は
ふれあい会です!
unnamed (2) 



1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



cats_20170703005438c70.jpg 




 Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
↓クリックするとHPに飛びます



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply