Welcome to my blog

kozukozu♪

kozukozu♪


おこめが来て
一週間が経ちました。
_MG_0096_20170703000349918.jpg 
よく食べ
よく遊び
よく寝る
兎に角元気です!
まだまだガリガリくんですが
少しお肉もついてきました。


耳介脱毛の影響で
耳の先の毛がよく抜けますが
体の他の部分は気になるほどの抜け毛はありません。
フケもかなり落ちつきました。
_MG_0068_201707030003487cd.jpg 

今のところマーキングは無いけど
トイレの失敗はまぁまぁ多いです。
シートで全く出来ないわけではないので
少しずつお勉強して行きます。

お散歩はちょっと引っ張るけど
ゲホゲホする感じはないです。
臭う行動を全くしないので
あまりお散歩に連れてってもらった事が
ないのかもしれません。
マーキングもせずオ○ッコもせず
ひたすら歩くだけ(^^;


無駄吠えに関しては
玄関のドアが開いた時に吠えますが
他に誰か人が居れば
特に吠える事もなく
ご機嫌で出迎えます。
お散歩中人に会っても
嬉しそうに尻尾振ってるだけです。

問題行動をしいて言えば…
先週の犬服作りのリハの時に
私の服にだけ何度もかじりついてきました(^^;
クレートを近くに置いて入れてあげると
落ち着いていたので
初めての場所で不安だったんだと思います。
その1回きりなので
大きな問題では無さそう。

空気が読めないタイプって聞いていましたが
今のところしっかり空気は読めて
とっても良い子です(^O^)



おこめの里親希望者様は

譲渡条件をお読みになり

里親アンケートからお申し込みください。


1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




◎7月のイベント
unnamed_20170703081036da7.jpg 


unnamed (2)




cats_20170703005438c70.jpg 






 Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
↓クリックするとHPに飛びます


Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply