Apple of your eye

ARTICLE PAGE

うなぎ…弾む会話

☆シーズー・うなぎ(17/04/13~08/05)
  • comment0
  • trackback-
寝不足で眠すぎて
ついに昨日は
やること全部放置して
19時には寝てしまった(^^;
おかげでスッキリ!

_MG_0010_201706281040425dd.jpg 

うなぎは
私の感覚の中では
全く手がかからなくて
とっても良い子…

目が見えにくくても
耳が遠くても
うーちゃんは色々お話してくれて
して欲しい事、やりたい事を
ちゃんと教えてくれます
うーちゃんが声を出すときには
全部意味があります。
ボフッ、ボフッって
決して無駄吠えじゃない

トイレに行きたい時は
外に出たいと教えてくれて
雨の日は
ちゃんとシートでしてくれる
とっても綺麗好きで
シートが汚れてると
汚れてるから嫌だと教えてくれる

ソファに登りたいのに
クッションが置いてると
登れないからどけて
と教えてくれる

膝に乗せて欲しい時や
撫でて欲しい時は
チョイチョイしたり
お尻を擦り付けてきたり

だから
うーちゃんとの会話が
自然と増えるんです。


推定年齢10歳
日々、目や耳、皮膚のケアが必要だけど
まだまだ元気いっぱい!
うーちゃんとの生活は
きっと楽しく、愛おしいはずです


うなぎは里親募集中です!
HPの譲渡条件をお読みになり
里親アンケートからお申し込みください。
ご質問等は
wans_pono@yahoo.co.jpまで
※お見合いは随時可能です


ゆる~い犬服教室の詳細は




1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




里親募集中の保護犬達
cats_20170620173749bde.jpg


 Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
↓クリックするとHPに飛びます




Comments 0

Leave a reply