Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆おこめ…初日から

☆ダックス・おこめ(06/25~)
  • comment2
  • trackback-

初日からソファに登って
まったりした子は
初めてです(^^;
_MG_0007_20170627184447a65.jpg 



迷子になっちゃったのか
捨てられたのかは
わからないけど

こんなに人懐っこくて良い子を
探さない事も捨てる事も
全く理解できません。

犬を飼うなら
動物を飼うなら
最後まで責任を持ってください。
責任が持てないのなら
飼わないでください。

_MG_0036_20170627184446ff8.jpg 



おこめの里親希望者様は

譲渡条件をお読みになり

里親アンケートからお申し込みください。





1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




里親募集中の保護犬達
cats_20170620173749bde.jpg


 Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
↓クリックするとHPに飛びます





Comments 2

ペルママ軍曹  
初めまして

>犬を飼うなら
>動物を飼うなら
>最後まで責任を持ってください。
>責任が持てないのなら
>飼わないでください。

ホント、その通りだと思いまして。。
思わずコメントさせて頂きました。

ペットは家族。
家族を捨てるような人は
いつか自分が家族に捨てられる。
そう思いますヽ(`Д´)ノプンプン

2017/06/27 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆ベルママ軍曹さん

はじめまして。
コメントありがとうございます!

最初はきっと可愛がってるんでしょうけどね…
どんな理由で探さないのか、捨てるのか…

もっと良い世の中になると良いですね(^^;

2017/06/28 (Wed) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply