Welcome to my blog

kozukozu♪

kozukozu♪

-

仕事で使うペイントのお店が
名古屋にあるって聞いて
材料をを買いに行ったら
いかにも怪しい雰囲気たっぷりなお店で
焦ったコズコズです。
どーも 笑
レインボーのパレットが手に入ってご満悦♡
この3つだけで5000円弱…
大事に使わなければ…



昨日はいつもお世話になってる
いぶパパさんが
斜めになってたパーゴラを
真っ直ぐにしてくれました(笑)


 
台風が来たら倒れそうだったもんで
これで一先ずは安心♪
次の時にもう少し手を加えてもらいます。
いぶパパさん良い仕事してくださって
ありがとうございました( ´艸`)


これだけの為に来てもらったんじゃなくて(^^;
ちゃんとお仕事の依頼です!笑
囲いのラティスが早くも廃れてきて
所々外れだしたので(^^;
ちゃんとした物を施工してもらうのと
すっかり放置気味の芝を剥がして
人工芝にしようかと思います…
予算次第では砂利と半々ぐらいになる予定だけど(^^;
これで雑草との戦いが終わると思うと
嬉しいー( ´艸`)


桜桃さんからの依頼で
人工芝にチッチをかけて欲しいという事で
スポットに置いてみたけど(^^;
 



数滴かかったものの…
他で出し尽くしました!笑
ざんぬん!



1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




里親募集中の保護犬達
cats_20170620173749bde.jpg


 Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
↓クリックするとHPに飛びます

スポンサーサイト