Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆うなぎ…走るの大好き!

☆シーズー・うなぎ(04/13~)
  • comment2
  • trackback-

ぽーーーっと
してるように見えるうなぎですが
_MG_0119_201706142133068ca.jpg 




めっちゃ
走ります!
_MG_0120.jpg 




しかも結構なスピード(^^;
_MG_0121.jpg 

持久力はないけど(^^;





シーズーのうなぎは里親募集中です!
HPの譲渡条件をお読みになり
里親アンケートからお申し込みください。
ご質問等は
wans_pono@yahoo.co.jpまで
※お見合いは随時可能です


1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




*里親募集中の保護犬達*
cats_2017061304281193f.jpg 



unnamed (12) 



 Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
↓クリックするとHPに飛びます


Comments 2

ごんのすけ  

うなぎちゃん 段々 可愛いくなりますね\(^_^)/
いつも 楽しく拝見してます。

2017/06/16 (Fri) 02:33 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆ごんのすけさん

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(^^;
うなぎ可愛くなったでしょ( ´艸`)
そう言ってもらえるととても嬉しいです!
本当に可愛くて可愛くて…愛おしいです!
これからも応援宜しくお願いします♪

2017/06/28 (Wed) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply