Apple of your eye

ARTICLE PAGE

うなぎ…新調♪

☆シーズー・うなぎ(17/04/13~08/05)
  • comment0
  • trackback-


うなぎの首輪を新調しました♪
fc2blog_2017061317444055b.jpg 

今までの首輪が
何となく硬い感じが気になってて(^_^;)
使ってたら柔らかくなるかな?と
思ってたけど…そうでもなかった(^^;
リードはそのまま♪



嬉しい?笑
fc2blog_2017061317432080d.jpg 
暑いだけだよね(笑)


微々たる差だけど
気になったら変えたい
ちょっとの事でも
お散歩がもっと楽しくなるなら
私はその方がいい
そうしたい


想いながら
ベッド買ったり
首輪買ったりするのって
楽しい♪
想いながら
体に合うフードを探すのも
楽しい♪
想いながら
シャンプーする事も♪

沢山の想いと
卒業する日まで
楽しく幸せに過ごさせてあげたい



シーズーのうなぎは里親募集中です!
HPの譲渡条件をお読みになり
里親アンケートからお申し込みください。
ご質問等は
wans_pono@yahoo.co.jpまで
※お見合いは随時可能です


1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




*里親募集中の保護犬達*
cats_2017061304281193f.jpg 



unnamed (12) 



 Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
↓クリックするとHPに飛びます


Comments 0

Leave a reply