Apple of your eye

ARTICLE PAGE

3月のしゃんぽー☆

☆ミョンラム虎太郎2014☆
  • comment4
  • trackback-
 3月のしゃんぽー♪
…ってまだ3月のネタが残ってる…(^_^;
サボりすぎーーー自分(笑)


14.03.14 328 



初めて炭酸泉に入れてもらったら

14.03.14 343 



ふわさら~♡

14.03.14 355 




可愛いお花もつけてもらって
14.03.14 461 



飼い主ご満悦~~~笑。
14.03.14 378 



翌月…
炭酸泉お願いするの忘れて普通のしゃんぽーになったら
全然違う~!!!
てなわけで次回は忘れずに炭酸泉にするぞ♡

 

Comments 4

ふう  

ご無沙汰しております。
3人ともきれいにほんまふわっふわですね~★
私も今度炭酸水やってみます!!!
実はいつも行くドッグランで炭酸水or岩盤浴の無料券もらったんです♪

2014/05/30 (Fri) 08:45 | EDIT | REPLY |   
ともこ。  
しゃんぽー!

かわゆすぎるー!画面からも見えるふわふわ感。。。(≧∇≦)かわゆーい!あーん。抱きしめたいっ!

2014/06/05 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆ふうさん

こちらこそご無沙汰してまーす!
炭酸泉全然違いますよー!
無料券良いですねヽ(*´∀`)ノ
これは使うしかないですよ!!!

2014/06/09 (Mon) 11:56 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆ともこさん

ふわふわ感伝わりますか~!?
スムチーって結構毛が硬いと思うんですけど
すっごく柔らかくなったんですよ!!!
次会えるときは、事前に炭酸泉入れておきます( ´艸`)

2014/06/09 (Mon) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply