Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆ルチャお見合いしました!

☆J・ラッセルテリア:ルチャ(17/01/18~08/04)
  • comment0
  • trackback-
_MG_0054.jpg 

今日はルチャ待ちに待った
お見合いでした!

珍しく先住犬ちゃんのお尻を積極的に嗅いだり
希望者様にも積極的に関わって
とても良い感じだったと思います!

分離不安の事も理解してくださっていますし
ルチャがお世話になってきたしつけ教室に
先住犬ちゃんも通っていたり
病院も同じところに通ってくださるので
安心して託すことが出来ると思います。

ルチャを迎える為に準備をする為に
トライアル開始まで
少し時間がありますが
それまで大切にお預かりさせていただきます。




1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




unnamed (12) 




*里親募集中の保護犬達*
cats5_2017053008335049f.jpg



 Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
↓クリックするとHPに飛びます





Comments 0

Leave a reply