Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆レンちゃん里親様決定です!

☆シーズー・うなぎ(04/13~)
  • comment-
  • trackback-
トライアル中のレンちゃんですが
早々に里親様よりご連絡をいただき
無事正式譲渡となりました!


レンちゃんに
とっても優しい
パパとママが出来ました!
_MG_0024_2017060707082478c.jpg 
岐阜県多治見市の田○様
レンちゃんを宜しくお願い致します。


レンちゃんは継続的な治療が必要になる為
里親様には狂犬病ワクチンと畜犬登録の費用の
5000円のみご負担していただきました。
その他にかかった医療費は
フリマの売上から使わせていただきました事を
合わせてご報告させていただきます。



レンちゃん
嬉しいね♪
_MG_0038_2017060707082206c.jpg 

そして、
レンちゃんを看取り覚悟で引き取り
沢山の愛情を注いでくださった
ちえさん
ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!

また、レンちゃんを保護して下さった方、
温かい応援とご支援をしてくださった皆様
ありがとうございました。



1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




unnamed (12) 




*里親募集中の保護犬達*
cats5_2017053008335049f.jpg



 Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
↓クリックするとHPに飛びます



