Apple of your eye

ARTICLE PAGE

うなぎ…可愛くてたまらんのです♪

☆シーズー・うなぎ(17/04/13~08/05)
  • comment0
  • trackback-

振り返るのはあんまり好きじゃないけど
振り返ってみよう!

うなぎ
4月の保護した日
_MG_0013_20170531191323803.jpg 



約1ヶ月後
_MG_0072_201705311913222b9.jpg



そして昨日
_MG_0021.jpg 


不安げな表情は消えて
とっても可愛くなったでしょ♪
お耳が遠いけど
聞こえた時は尻尾も振ってくれるようになりました!
兎に角可愛い( ´艸`)


嫌な事をするとお口が出てたけど
今は目薬も点耳薬も
多少動くけど問題なく
させてくれるようになりました。

お口の中を触られるのは
嫌がってましたが
指にヨーグルトつけて舐めさせると
しかりお口を開けてくれるので
その時にキュッキュと磨くようにしてます♪
噛む行為だけは絶対に教えたくありません。
もし1度でも本気で噛む様子が見られたら
トレーニングもしなければと考えていましたが
幸いうなぎが信頼してくれたので
今のところこのままの状態がキープできれば
大丈夫じゃないかなと思います。


うなぎは里親募集中です!
HPの譲渡条件をお読みになり
里親アンケートからお申し込みください。
ご質問等は
wans_pono@yahoo.co.jpまで
※お見合いは随時可能です



最近びっくりする事が続いてて
頭の中が忙しい(笑)
とりあえず
口だけと言われないように
気をつけようと思う。


1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




unnamed (12) 






*里親募集中の保護犬達*
cats5_2017053008335049f.jpg 



Comments 0

Leave a reply