Apple of your eye

ARTICLE PAGE

卒業犬…モコちゃんの里帰り(元シロップ)

☆卒業犬☆
  • comment-
  • trackback-

GW明けから3泊4日で
モコちゃんが里帰りしてましたヽ(*´∀`)ノ
 _MG_0239_201705301932312b6.jpg

里親様が
どうしてもモコちゃんを連れて行けない場所に
行かなくてならず
とってもデリケートなモコちゃんを
ホテルに預けるのが心配との事で
ご相談して下さり
お預かりする事になりました。

1年とちょっと間が開いたので
大丈夫かな?と少し心配していましたが
体調も崩さず
モリモリ食べて元気に過ごせてたと思います。



ただ、最初パパとママが居ない事に
気づいた後は暫くしょんぼりしてましたけどね(^_^;)
そりゃそーだ!
_MG_0285_201705301932300a3.jpg 




おやつタイムは
皆に混ざって一緒に食べれたし
_MG_0055.jpg 



ルチャのおやつにも
食いついてきたり
ちゃんと自分を出せてました♪
_MG_0095.jpg  



あ、モコちゃんに恋した
うなぎの事だけは
最後まで好きになれなかったみたいです(笑)
_MG_0263_201705301932323a1.jpg 
ちょっとしつこい子は苦手かな。



モコちゃん
3泊4日全く手がかからず
とってもお利口さんでした!
✿はなまる✿
_MG_0032_20170530193453d52.jpg 
今回お預かりする事が出来て
モコちゃんがすっかり家庭犬になって
とても大事にされてる事に
改めて嬉しくなりました。



またね♪
_MG_0068_2017053019345439e.jpg 


里親様より
モコちゃん用に
トイレシートとおむつをお預かりしていましたが
そのままponoへ支援して下さりました。
いつもありがとうございます(>ω<)

unnamed (11) 

他にもお菓子やお土産まで
すみません(>ω<)



次回ふれあい会は
6月18日(日)
ヤマサ共和ライフ三州営業所愛犬家住宅ショップ
碧南市二本木3丁目4番地


1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



*里親募集中の保護犬達*
cats5_2017053008335049f.jpg 


