Apple of your eye

ARTICLE PAGE

うなぎ…お帰り!

☆シーズー・うなぎ(04/13~)
  • comment0
  • trackback-
unnamed (3) 

ぼーっとしてるように
見えますが(^_^;)
無事に元気に帰ってきました!
鎮痛剤の注射が効いてるからなのか?
すごい元気です。

今は、
お腹が空いたと
ワンワン怒ってます(^_^;)

明日の朝まで抜くように
言われてるので
可哀想だけど我慢だよ…


unnamed_201705241923457e8.jpg 

去勢の他に
スケーリングと抜いた方が良い歯の
抜歯をお願いしました。
奥歯の歯周病が酷かったようですが
2本の抜歯で済みました。

あと、爪もだいぶ神経まで伸びていたので
麻酔が効いてる時に処置をお願いしました。

センターからは
シニアだし去勢は良いんじゃないか?
との話もあったのですが
片方の睾丸が萎縮してきてる事もあり
うなぎの状態も落ち着いているので
今回去勢をしました。

兎に角心配で
1日中落ち着かなかったけど
元気に帰ってきてくれて
本当に良かったです!

うなぎ
よく頑張りました



1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




cats_20170426133954584.jpg 


 
 Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
↓クリックするとHPに飛びます



Comments 0

Leave a reply