Apple of your eye

ARTICLE PAGE

集合☆

☆ミョンラム虎太郎2014☆
  • comment2
  • trackback-
 
ブログもFBも放置してますが
我が家は皆元気です♪
前記事ではご心配おかけしましたが
ちゃんと受け止めて一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。


●○●○●○●○●○●○


ある日の午後~♪


窓際でお昼寝タイムのミョンミョン♪

14.03.06 118 





そこに

あたちも~とラムさん(^_^;

14.03.06 127 





一応カメラアピールしてるけど逆光になっちゃったね(^_^;

14.03.06 130 





寝に入ったとこに…

14.03.06 131 




末っ子も登場。
14.03.06 134 





やっぱり一応カメラアピールはするんですって(^_^;

14.03.06 137 




結局皆集合( ´艸`)
14.03.06 144 


やっぱり皆一緒が良いね。

これからもずっとずっと一緒にいようね。

Comments 2

さくひなママ  

こんばんは♪
なにかあったのかな><
みんな元気そうでよかったですっ!
気持ちよさそうにくっついて寝てる~~
いいな~癒し効果絶大ですよね^^

2014/05/27 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆さくひなママさん

色々とご心配おかけしてます!
でも3ちーとっても元気なので大丈夫ですヽ(´▽`)/
こうやって仲良くくっついてるの見ると
癒し効果抜群ですよ♡

2014/06/09 (Mon) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply