Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆アースデイありがとうございました!

☆ponoフリマ☆
  • comment0
  • trackback-
アーズディ無事に終わりました!

2日間とーーーっても暑い中
お越しくださった皆様
ありがとうございました。

お買い物してくださった方、
保護犬を撫でて抱っこしてくださった方
温かいお気持ちをありがとうございました。
支援物資も沢山頂戴しました。
保護犬の為に大事に使わせていただきます。
※支援物資等はHPでご紹介させていただきます。

_MG_0173.jpg 



保護犬もよく頑張りました♪
_MG_0351.jpg 



レンちゃん
会うたびに元気になってる気がします!
皆と一緒にジャーキーもらって
沢山の方に撫でてもらってました(^O^)
_MG_0374.jpg 



ちび太
初めてのふれあい会は
目に入る犬にマウントしまくってた
ちび太ですが…笑
今回は全くと言って良いほど
マウントしてなくて
とってもお利口なちび太くんでした♪
o0480072213942601466.jpg
※なーちさんのブログから拝借(^_^;)
私が撮った写真全部ちび太が園子になってた(笑)



うなぎ
皆と一緒にジャーキーさんに
いっぱいジャーキーもらって
疲れたら寝る!
ちび太がお腹にダイブしたのに
それも気にせず寝る!笑
マイペースに頑張りました( ´艸`)
_MG_0347.jpg 



ルチャは、
1回も避難所(クレート)に入ることなく
楽しそうにアピール頑張ってましたよ♪
人懐っこく色々な人に撫でてもらって
今までで一番頑張ったと思います!
沢山の方に可愛いね、良い子だねって
言ってもらえましたヽ(´▽`)/
_MG_0202_2017052215462414b.jpg 



そして一緒に参加した
大福
_MG_0352.jpg 
保護した時よりも
目も耳もとっても綺麗になっていました!
穏やかで愛想が良くて
本当に良い子…
沢山の方に応援してもらえたね!



2日間お世話になったヤマサ共和ライフ様
いぶパパさん、桜桃さん。
3ダックスさん
お手伝いしてくださった皆さん
ありがとうございました。

遊びに来てくれたワンコの紹介はまた次回♪


来月6月18日(日)は
いつもの場所に戻って
涼しいお部屋で
ふれあい会です!
是非保護犬に会いに来てください(^O^)



1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




cats_20170426133954584.jpg 


 
 Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
↓クリックするとHPに飛びます


Comments 0

Leave a reply