Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆卒業犬…ナナちゃん(元りこ)

☆卒業犬☆
  • comment0
  • trackback-

スムースダックスのりこの里親様より
近況報告をいただきましたヽ(´▽`)/

******************************

お久しぶりです。
早いもので、ナナが我が家にきて1年が経ちました。

体調を崩すこともなく、いっぱい食べて、いっぱい走り回って、いっぱい寝て…健康そのものです🎵
避妊手術後、数ヵ月したら太ってくるかな…と思いましたが、全く太ることなくどんどん筋肉質になっているような…
一日3回も巨大な💩をするからでしょうか…😅

先住犬のボンとは、じゃれあうことはないですが、ケンカすることもなく、よくひっついて寝ています。ボンがお姉ちゃん的存在なのか、やること、仕草、よく似てきました☺
とにかく立派な甘えん坊に育っています😁



お写真も沢山送っていただきました!
unnamed (7) unnamed (6)


unnamed (4)


unnamed (3)


わんこと遊ぶのが大好きだったりっちゃん♪
お姉ちゃんのボンちゃんとも仲良く出来て偉いね!

お外に出るとわんわん吠えて
結構な吠えっぷりだったけど
里親様は、りっちゃんの良い面を見て下さり
全てを受け入れてくださりました。
りっちゃん、沢山甘えれるママとお姉ちゃんが出来て本当に良かったね♪
幸せそうなりっちゃんを見れて嬉しいですヽ(;▽;)ノ
またいつか再会できますように☆


里親様
お忙しい中ありがとうございました!



1クリックお願いします♪



ちび太くん里親募集再開です!
cats_20170426133954584.jpg 


来月のふれあい会は
アースデイ碧海油ヶ淵です!
ヤマサさんのブースで出店させていただきます。
※保護犬は21日のみ参加します!
※愛犬のマーキング等にご配慮をお願い致します。

unnamed_2017050321371640d.jpg 



 Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
↓クリックするとHPに飛びます


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply