Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆ダイゴくん里親様決定です!

☆里親様決定☆
  • comment1
  • trackback-
_MG_8718.jpg 

トライアルに行ってた
ダイゴくんのご縁が繋がり
素敵な家族が出来ました♪

保護されて8ヶ月…
時間はかかってしまったけれど
譲渡条件にぴったりな里親様に出会う事が出来ました。

ダイゴ、おめでとう!
里親様に沢山甘えて幸せになるんだよ~☆
なーちさん8ヶ月間お疲れ様でした!
休む時間はないけど
頑張りましょう!



1クリックお願いします♪



ちび太くん里親募集再開です!
cats_20170426133954584.jpg 


来月のふれあい会は
アースデイ碧海油ヶ淵です!
ヤマサさんのブースで出店させていただきます。
※保護犬は21日のみ参加します!
※愛犬のマーキング等にご配慮をお願い致します。

unnamed_2017050321371640d.jpg 



 Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
↓クリックするとHPに飛びます


Comments 1

もと  

みんな 福犬 徳ある里親様へ 笑顔をもたらす福犬
みんな しあわせにな~れ
Love is You!

2017/05/09 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply