Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆男子を連れて♪

☆ミョンラム虎太郎2017☆
  • comment0
  • trackback-
桜桃さんから
いぶパパさんのお庭で遊びませんか?
ととっても嬉しいお誘いをいただいたので
男子を連れて行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
BBQのお写真は
お喋りとお肉に夢中で撮り忘れ 笑
※準備ありがとうございました!


メンバーはいぶパパさんとママさん
ハイパー菜々ちゃん( ´艸`)
_MG_0133.jpg 



いぶきくん
_MG_0207.jpg 



桜桃さんとビスくん♪
_MG_0043_20170506211201ae8.jpg 



私と悪っるい顔してる虎太郎と
ミョンミョンとうなぎでした♪
page10.jpg




色々な事に興味津々の虎太郎は
隙間という隙間を見つけては入り込むので
全く目が離せず…(^_^;)
_MG_0171.jpg 
ネズミか!(;´д`)



そして、いぶパパにマッサージしてもらって
この幸せそうな顔…
_MG_0184.jpg 
家の旦那に捕まってる時の顔とは明らかに違う…笑




いぶくん、パパ借りてごめんだよ(^_^;)
_MG_0137.jpg 



うなぎは
とっても楽しそうに遊んでたので
連れてって良かったー♪
_MG_0198.jpg



◎おまけ
菜々ちゃんにお土産で持ってった
バッファローのヒヅメを拝借中のワイルドビスくん笑
_MG_0007.jpg 


GWはちょいちょい仕事もしてたので
良い息抜きになりました♪
ありがとうございましたヽ(´▽`)/


1クリックお願いします♪




スムチーのちび太くんは里親募集一時停止です。
cats_20170426133954584.jpg 


来月のふれあい会は
アースデイ碧海油ヶ淵です!
ヤマサさんのブースで出店させていただきます。
※保護犬は21日のみ参加します!
※愛犬のマーキング等にご配慮をお願い致します。

unnamed_2017050321371640d.jpg 



 Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
↓クリックするとHPに飛びます


Comments 0

Leave a reply