Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆ルチャ…復活!

☆J・ラッセルテリア:ルチャ(01/18~)
  • comment0
  • trackback-
_MG_0005_20170506073938f8f.jpg 

花火以来どこかいつも緊張してたルチャですが
だいぶ落ち着いてきたと思います。
避難所(クレート)でも
伏せしていつもアンテナ張って
ちょっとの物音で起きてたけど
こうやって横向きに寝たり
イビキかいて寝るようになりました♪

トイレもまたちゃんとシートで
出来るようになったし
外にも自分で出るようになったので
一安心かな。


分離不安についてはこちらをご覧ください


お留守番は当初1時間も出来ませんでしたが
今は、5~6時間であれば上手にお留守番ができます。
排泄の失敗も殆どなく
人が居なくなっても鳴き続けるという事も無くなりました。
爪を噛んで内出血をしていましたが
これも、今は自分で噛む自傷行為は見られなくなりました。

今現在特に大変だなと感じる事は私はありません。
音や変化に弱いのでそこの部分のケアは必要になりますが
性格もとても穏やかですし
無駄吠えも殆どないので
しつけが難しいと言われてるジャックラッセルにしては
とても飼いやすい子だと思います。


ルチャは里親募集中です!
里親希望者様はHPの譲渡条件をお読みになり
里親アンケートからお申し込みください。
ご質問等は
wans_pono@yahoo.co.jpまで
※お見合いは随時可能です。

1クリックお願いします♪



スムチーのちび太くんは里親募集一時停止です。
cats_20170426133954584.jpg 



来月のふれあい会は
アースデイ碧海油ヶ淵です!
ヤマサさんのブースで出店させていただきます。
※保護犬は21日のみ参加します!
※愛犬のマーキング等にご配慮をお願い致します。

unnamed_2017050321371640d.jpg 



 Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
↓クリックするとHPに飛びます




Comments 0

Leave a reply