Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆キャンプに行ってきました♪

☆キャンプ
  • comment2
  • trackback-
2泊3日で
恒例の奥琵琶湖に行ってきました♪

_MG_0065.jpg 

ひとつひとつの作業が
終わるたびに
疲れたー
疲れたー
という旦那にちょっとイラっとしつつ
年相応になってきたんだなと(笑)


キャンプに来ても
うなぎは
そんな旦那にLOVE♡
_MG_0084.jpg 




キャンプ柄の生地を見つけたので
皆でオソロ♪
_MG_0247.jpg 
家の子の服を作るのなんて
いつぶり?(^_^;)
型紙もどこに行ったか
わからなくなってたので
慌てて作ったらイマイチな出来に
面目ない…(^_^;)



_MG_0401.jpg 
静かな森の中だったからか?
ルチャは
避難所(クレート)にも
滅多に入ることなく
落ち着いて過ごせました。



_MG_0369.jpg 


毎日毎日考える事がありすぎて
ちょっと疲れてたので
今回のキャンプは
頭を休めるのに
良い時間になりました
頭もスッキリ♪

今日は
片付けと全員シャンプー!
がんばろ♪



1クリックお願いします♪


スムースチワワのちび太くんに
お声がかかりました!
ちび太くんは里親募集一時停止です。
cats_20170426133954584.jpg 



来月のふれあい会は
アースデイ碧海油ヶ淵です!
ヤマサさんのブースで出店させていただきます。

昨年は6000人程の人出もあったそうなので
大きなイベントのようです。
是非遊びに来てください!
※保護犬は21日のみ参加します!
※ご愛犬のマーキング等にご配慮をお願い致します。

img005.jpg 





 Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
↓クリックするとHPに飛びます


スポンサーサイト

Comments 2

ゆう  
おはようございます

昨日、ジュークと話していた所なんです。

「ジュっちゃん、去年は今頃 キャンプ
行ってたんだよね〜」って!
1年早いですね…
日々 色々 大変な事と思います。
お休みの日は頭 休めてゆっくりして下さい。

お揃いのお洋服可愛いです。
ルチャちゃんも良かったね。
本当にご苦労様です。

あ、あと45さかいに、疲れた〜〜
多くなりますよ 笑

2017/05/03 (Wed) 08:36 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆ゆうさん

ゆうさんとジュークの会話をいつかのぞき見したいです 笑

1年は早いですね( ´艸`)
去年と同じサイトだったし、
テント広げたらジュークの毛がいっぱいついてて(笑)
ジューク一緒に来ちゃったねって
こっちはこっちで話してたんですよ~♪
去年は、家の子3頭ジューク、アルファ、りっちゃんの賑やかトリオで
大騒動だったけど、今年はすごーく静かでした( ´艸`)

オソロはやっぱり可愛いです!
夜なべして良かった(笑)

最近つくずく思います。
頭を休めるのは大事だなって(^_^;)
リフレッシュできたので、また頑張ります!

45歳過ぎると疲れた~が増えるんですね(笑)
少し勞ってあげようかな。


2017/05/03 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply