Apple of your eye

ARTICLE PAGE

うなぎ…トイレ事情

☆シーズー・うなぎ(04/13~)
  • comment0
  • trackback-

家にある
一番小さいベッドが
どうやら気に入ったようで
上手いことスッポリな
うなぎくんです( ´艸`)
_MG_0199_201704291738347dd.jpg 


おもちゃで遊ばない
ガムも興味なし
そんなうなぎは
トイレシートを
くっちゃくちゃにする遊びにハマリ中(´-ω-`)

仕方ないので網したら
トイレしたくなると
庭に出してと
アピールするようになりました(^_^;)

家の中で失敗はまだ2回ぐらいしかしてないけど
シートか外のどっちかじゃないと嫌みたい
外ではガンガンマーキングするけど
家の中はほんとしません。

因みに大きい方は
室内ではまだ1回もしてなくて
お散歩の時に出してます。




1クリックお願いします♪


スムースチワワのちび太くんに
お声がかかりました!
ちび太くんは里親募集一時停止です。
cats_20170426133954584.jpg 



来月のふれあい会は
アースデイ碧海油ヶ淵です!
ヤマサさんのブースで出店させていただきます。

昨年は6000人程の人出もあったそうなので
大きなイベントのようです。
是非遊びに来てください!
※保護犬は21日のみ参加します!
※ご愛犬のマーキング等にご配慮をお願い致します。

img005.jpg 





 Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
↓クリックするとHPに飛びます


Comments 0

Leave a reply