Apple of your eye

ARTICLE PAGE

新たな冬の風物詩☆

☆ミョンラム虎太郎2014☆
  • comment6
  • trackback-
 
連休も終わり今日からまたお仕事です。
今年のGWは短かったので遠出はしなかったし、
あんまり休んだって気がしなかったけど
また今日からがんばります♪


●○●○●○●○●○●○


澄ました顔その①
14.03.05 082 



澄ました顔その②
14.03.05 075 



このふたり何してるかって?
14.03.05 077 

ここ、ちょうどエアコンスポット♡

今年新たに加わった冬の風物詩でございます( ´艸`)

もちろん彼女も並びます♪

fc2blog_20140505213733a8a.jpg 



これだと一番前の争奪戦しなくても平等で良いね( ´艸`)
fc2blog_201405052149062da.jpg 

Comments 6

yokko☆  

ワンコってあったかいトコ涼しいトコ
快適空間知ってるよね(*≧m≦*)

シフォンにお祝いありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

2014/05/07 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   
けび  

相変わらず、仲がいいですね♪
昨日は関東も寒かったです~
均等にあたるエアコンの風はステキですな!

私も一緒に横で寝たいわ(^-^)

2014/05/07 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆yokko☆さん

ほんとよく知ってますよねー!
思わず感心しちゃいます( ´艸`)

コメントありがとうございました♪

2014/05/08 (Thu) 19:27 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆けぴさん

お陰さまで相変わらず元気に仲良くやってます♪
我が家は基本的にはヒーターなので
灯油が切れた時だけエアコンがつくんですけど
こんな光景が見れるとは思わなかったです( ´艸`)

一緒に寝るとずーっと顔舐められて大変ですよー笑

2014/05/08 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   
ともこ  

かけたようー!コメント!多分!
cocoのママ、ともこですぅ(≧∇≦)わかるかな?
やっとやっと書けるぅ!ミョンちゃん相変わらずイケメンだわ!

2014/05/08 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆ともこさん

コメントちゃんと入ってまーす♪
ありがとうございます!
相変わらずイケメンでしょ~笑
でも、最近よく崩れてます( ´艸`)

2014/05/12 (Mon) 08:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply