Welcome to my blog

kozukozu♪

kozukozu♪

ルチャの
混合ワクチンとフィラリア検査に
行って来ました。
fc2blog_20170424144346e71.jpg 

フィラリア検査 陰性
一緒に血液検査もして
何も問題はありませんでした!



ワクチン接種前に
健康診断もしてもらって
こちらも問題なし
fc2blog_20170424144430bee.jpg 




後は安定剤のアナフラニールが
残り1日分だったので
1ヶ月分処方してもらいました。
_MG_0001.jpg 

メンタルの部分以外は
至って健康ですヽ(*´∀`)ノ

分離不安やパニックは
当初に比べると
確実に良くなっていたのですが

突然鳴り響いた
先週末町内会のお祭りの
開始の花火の音と
昨日の地震の音に
ちょっと心乱れてます(;´д`)

トイレの成功率が
50%ぐらいまで落ち込んでしまって…
お散歩も拒否中…

また
がんばろう!


ルチャは基本の譲渡条件の他に
愛知県在住で
引き続きトレーニングをして下さる方
投薬治療を継続してくださる方等の条件があります
HPの譲渡条件をお読みになり
wans_pono@yahoo.co.jpまで
詳細をお問い合わせください。

※お見合いは随時可能です。



1クリックお願いします♪


来月のふれあい会は
アースデイ碧海油ヶ淵です!
ヤマサさんのブースで出店させていただきます。

昨年は6000人程の人出もあったそうなので
大きなイベントのようです。
是非遊びに来てください!
※保護犬は21日のみ参加します!

img005.jpg 





 Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
↓クリックするとHPに飛びます



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply