Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆スムースチワワのちび太くん里親募集中です!

☆Wan's pono 里親募集中☆
  • comment0
  • trackback-
_MG_0296_2017042215292128e.jpg 

スムースチワワの
ちび太くん

うなぎと一緒に
愛護センターから引き出してきました。
真っ白な子なのに
真っ黒な状態で徘徊していた所を
捕獲されたそうです。


タレ目ちゃんなちび太( ´艸`)
とにかく元気な男の子で
犬にも人にもフレンドリーです!
ただ(笑)
誰にでもマウントしちゃう
超マウント男子です(^_^;)

重度の歯石なので
去勢と一緒に綺麗にしてもらいます

ちび太の里親希望者様へ
HPの譲渡条件をお読みになり
里親アンケートからお申し込みください。
ご質問等は
wans_pono@yahoo.co.jpまで
※お見合いは随時可能です。



1クリックお願いします♪


来月は、いつもの場所を飛び出して
アースデイ碧海油ヶ淵です!
ヤマサさんのブースで出店させていただきます。

昨年は6000人程の人出もあったそうなので
大きなイベントのようです。
是非遊びに来てください!
※保護犬は21日のみ参加します!

img005.jpg 





 Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
↓クリックするとHPに飛びます


Comments 0

Leave a reply