Welcome to my blog

kozukozu♪

kozukozu♪

-

家に来て2日目

窓際でフリーズ
_MG_0006.jpg 



しば~らくして
やっと寝れました
_MG_0032_20170419001641c93.jpg 



そんなうなぎですが、
耳を気にしてたのですが
なかなか触らせてくれなくて
3日目にしてやっと触れるようになって見たら
黄色い汁が…
病院に行って診てもらうと
両耳奥の方にポリープが
わんさか出来てました(´;ω;`)
センターで耳が遠いって言ってたけど
原因はコレかな。
沢山ありすぎて取ることも難しいそうです。
高度医療にかけて耳を人工的に閉じる方法はあるそうですが
副作用で顔面麻痺とかも出ることがよくあるそうだし
年齢の事を考えてもそこまでは
しなくても良いんじゃないかなと。
今は点耳薬で様子を見ていますが
薬が効いてるようで当初に比べると
耳を掻く回数は随分減ったし
食欲も出てきたようでご飯の時間になると
喜んでくれるようにもなりました。

因みに2日目の夜ご飯の様子は…
_MG_0042_2017041900420180d.jpg 
仕方なく食べる感じ(^_^;)


あと、体もやっぱりあちこち
掻いてたので痒み止めのアポキルも始めました。
とりあえず2週間飲むことになりましたが
こっちも順調です!



HPの譲渡条件をお読みになり
里親アンケートからお申し込みいただくか
wans_pono@yahoo.co.jpより
ご連絡ください。
お見合いは随時可能です。


1クリックお願いします♪


来月は、いつもの場所を飛び出して
アースデイ碧海油ヶ淵です!
ヤマサさんのブースで出店させていただきます。

昨年は6000人程の人出もあったそうなので
大きなイベントのようです。
是非遊びに来てください!
※保護犬は21日のみ参加します!

img005.jpg 







 Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
※支援物資、募金や一般の方からの支援金は募っていません。
↓クリックするとHPに飛びます

