Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆うなぎ…階段は得意です!

☆シーズー・うなぎ(04/13~)
  • comment-
  • trackback-

目が見えないけど
ちゃんと階段の上り下り
出来てます
 

降りる時の最初の1歩は
コテってなるけど
その後は順調に
降りて行くし

上りも
ちょっと手をかけて
確認したら
ちゃんと上れます


デキる男
うなぎです( ´艸`)
 
※10日ぐらい前の写真です


お散歩大好き♡

首輪をつけると
嬉しそうに
足踏みするんです

きっとお散歩も連れてって
もらってたんじゃないかな

とってもお利口さんな
うなぎです♪


HPの譲渡条件をお読みになり
里親アンケートからお申し込みください。
ご質問等は
wans_pono@yahoo.co.jpまで
※お見合いは随時可能です。



1クリックお願いします♪


来月のふれあい会は
アースデイ碧海油ヶ淵です!
ヤマサさんのブースで出店させていただきます。

昨年は6000人程の人出もあったそうなので
大きなイベントのようです。
是非遊びに来てください!
※保護犬は21日のみ参加します!

img005.jpg 





 Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
↓クリックするとHPに飛びます

