Welcome to my blog

kozukozu♪

kozukozu♪

-
 
新入りくん達も増えて
ちょっと賑やかだった
今月のふれあい会♪
保護犬達も頑張りました!


そして、
新入りちび太に早速
ふれあい会でお声がかかりました!
※里親募集は締め切りません
_MG_0296.jpg 

まぁとにかく元気!!!
最初から最後までテンション変わらず
犬という犬にロックオンしちゃって
怒られてもめげない(笑)
人懐こくてとっても良い子なのに…
何で放浪してたのか…
今度こそ幸せにならなくちゃね!




穏やかで
とっても大人しいれんちゃん
ちえさんの日頃のケアで会うたびに
元気になってるのが伝わります!
れんちゃんも、
次の預かりさんも期間限定になると言うことで
これからponoで全てサポートして行く事になりました。
_MG_0202.jpg
れんちゃんもよろしくお願いします♪



ルチャ
時々響く犬の鳴き声と人の多さに
ちょっとパニックになる事もあったけど
前みたいに心臓バクバクしたりハァハァ息切れしたり
って事はなくて避難所(クレート)を上手に使いながら
頑張れました!
_MG_0441.jpg 



ウルウルビームで
ジャーキーおねだりも出来るようになったしね( ´艸`)
_MG_0489.jpg 

順調!順調!



うなぎは最初は寝てたけど
_MG_0199.jpg



途中でちび太達と一緒にしたら
めっちゃ遊ぶ!!
元気いっぱいで可愛かったー♡
暫くちび太と遊んでました♪
 _MG_0248.jpg 



ちび太のテンションについて行けるとは
うなぎ、なかなかやります( ´艸`)
_MG_0301_201704171226133f6.jpg 



平均年齢高めのponoの保護犬達ですが
皆とっても可愛くて優しい子達ばかりです♪

ふれあい会でなくても
随時お見合いは出来ます。
HPの譲渡条件をお読みになり
里親アンケートからお申し込みいただくか
wans_pono@yahoo.co.jpより
ご連絡ください。



1クリックお願いします♪


来月は、いつもの場所を飛び出して
アースデイ碧海油ヶ淵です!
ヤマサさんのブースで出店させていただきます。

昨年は6000人程の人出もあったそうなので
大きなイベントのようです。
是非遊びに来てください!
※保護犬は21日のみ参加します!

img005.jpg 







 Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
※支援物資、募金や一般の方からの支援金は募っていません。
↓クリックするとHPに飛びます


スポンサーサイト