Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆卒業犬おそば…お花見デート

☆卒業犬☆
  • comment-
  • trackback-
おそばに会ってきました♪
_MG_0024.jpg 



可愛いお洋服も着せてもらって
すっかり女の子♡
_MG_0068.jpg 




会いに行った理由は
おそばのお散歩コースである
山崎川の桜を見に行ったんです!
_MG_0018.jpg 



里親様から
綺麗ですよ~てお聞きしてたので
満開になったら行きます!って
約束してましたヽ(´▽`)/
_MG_0071.jpg 



お昼は里親様お手製の
サンドイッチをいただいて
とっても美味しかったです( ´艸`)
ご馳走様でした!
_MG_0064.jpg 
人出が多く
人が苦手なおそばは
ちょっとどんよりしてたけど
サンドイッチを見たら
とっても元気になりました( ´艸`)
さすが食いしん坊おそばちゃん 笑



お散歩の後はおウチにお邪魔させてもらって
持参したデザートを食べながら
色々なお話をさせてもらいました。
_MG_0079_201704120715391d7.jpg 



家の中だと別犬の表情ですね( ´艸`)
_MG_0082.jpg 

私と旦那以外
触ることが出来なかったおそばが
嬉しそうに里親様の後を追いかける姿は
嬉しくもあり
寂しくもあり
でも、やっぱり嬉しいかな


里親様は
最初は予想以上に大変でしたと
話してくれました。
諦めずに向き合ってくださった事に
只々、感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございます!


おそば
パパとママに見つけてもらえて
良かったね(^O^)
またね~☆



1クリックお願いします♪
******************************


次回ふれあい会は
unnamed (11) 



☆里親募集中の保護犬


・Jラッセルテリア ルチャちゃん
推定5歳
_MG_9109.jpg 
ルチャのお問い合わせは
保護主のTAEKOさんまでお願いします。




 Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
ひとりひとりが保護主として女子3人で活動しています。
※支援物資、募金や一般の方からの支援金は募っていません。
↓クリックするとHPに飛びます

