Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆2017年3月の収支報告

☆収支報告☆
  • comment0
  • trackback-
2017年3月の収支報告です。
ponoのフリマの売上等の収支報告はHPにて
ルチャの医療費等は保護主のTAEKOさんのブログにて
それぞれ報告されます。


繰越金 7253円

●支出 0円

○収入 0円

※今月もponoからの分配金は辞退しました。

※フード、トイレシート、シャンプー等の

日常使うものは基本的には自己負担ですが

ご支援でいただいた物は大切に使わせて頂いています。


次月繰越7253円




******************************



今月もWan's ponoについて少し♪

Wan's ponoは昨年立ち上げた

愛知県の小さな保護犬の里親探しボランティアです。

フリマ等の活動は一緒に行っていますが、

一人一人が個人保護主です。

飼育放棄、ブリーダー崩壊、廃業等で

行き場のない子の保護をし

フリマの収益を中心に自分達の出来る範囲で活動しています。

※ブリーダーからの安易な保護はしません。



月に1回~2回

(時々2ヶ月に1回になる事もありますが…(^_^;))

保護犬ふれあい会を開催しフリマの出店をしたり

一般のフリマに参加しています。

支援物資や募金、一般の方からのご支援金は募っていません。


里親様にご負担をお願いしている譲渡金については

かかった医療費(避妊、去勢を含む)を3万円を上限とし

次に保護される子の為に頂いています。

※3万円以下の場合は実費のご負担をお願いしています。

※かかりつけの病院がそれぞれ違う為

医療費(避妊、去勢手術等)には差が生じます。


出来る時に出来る範囲の活動になる為

保護できる頭数も限られていますが、

1頭でも幸せに繋げて行きたいと思います。


次回ふれあい会は
4月16日(日)です



1クリックお願いします♪


******************************


☆里親募集中の保護犬

・ペキニーズ ダイゴくん 
推定10歳
_MG_0179.jpg 
ダイゴくんの里親希望の方は
なーちの里親アンケートからお申し込みください。
ダイゴくんの日常はなーちのブログをご覧ください。



・Jラッセルテリア ルチャちゃん
推定5歳
_MG_9109.jpg 
ルチャのお問い合わせは
保護主のTAEKOさんまでお願いします。


 Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
ひとりひとりが保護主として女子3人で活動しています。
※支援物資、募金や一般の方からの支援金は募っていません。
↓クリックするとHPに飛びます


Comments 0

Leave a reply