Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆卒業犬…おそば

☆卒業犬☆
  • comment-
  • trackback-
unnamed (5) 

チャイクレおそばの里親様より
近況報告をいただきました(^O^)
一部ご紹介させていただきます♪

トリミング行ってきました。
他のワンちゃんとも触れ合わせてくれるようで
仲良くできたようです。
リボンは、家に帰ってから、
うっとうしそうだったのですぐとっちゃいました。
先週は、私たちが旅行に出掛けたのですが
母が来てくれておとなしく一泊留守番してくれました。
鳴くかと心配してましたが
自分の家だど自覚ができたのだと思います(^O^)
あと、アレルギーで耳が赤くなり
病院に行ってきました。
お薬もらって大分良くなってきました(^O^)



家に居た頃よりも
女の子っぽい顔になってきましたねヽ(*´∀`)ノ
超ママっ子で旅行に行くのも
ご心配されていましたが
お利口さんに待ってれたようで
良かったです。
トリミングに連れてってくださたったり
きちんと医療にかけてくださって
ありがとうございます

これからも
よろしくお願い致します♪


次回の
Wan's pono保護犬ふれあい会は
4月16日(日)
です♪


1クリックお願いします♪



******************************


Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
ひとりひとりが保護主として女子3人で活動しています。
※支援物資、募金や一般の方からの支援金は募っていません。
↓クリックするとHPに飛びます

スポンサーサイト