Welcome to my blog

kozukozu♪

kozukozu♪

Wan's pono
保護犬ふれあい会終了しました!

今月も沢山の方が足を運んでくださり
ありがとうございましたヽ(´▽`)/
_MG_0039.jpg 



保護犬もみんな頑張りました♪
_MG_0042.jpg 



_MG_0179.jpg 




_MG_0193.jpg 


すっかり写真を撮り忘れちゃいましたが
ミニしつけ教室も
とっても好評でした♪
先生、ご参加いただいた皆様
ありがとうございました。



遊びに来てくれたわんこ達♪
cats_20170319213515f71.jpg 



cats3.jpg



cats4.jpg



cats5.jpg


毎月少しずつ新規のお客様にも
お越しいただけるようになり嬉しいです♪


お越しいただく方に少しでも
喜んでいただければと思いまして
先月から撮らせていただいたお写真を
ポストカードにして
プレゼントさせていただいています。
※撮影データはお渡ししていません。
ご愛犬の写真を見つけたら
ご自由にお持ち帰りください♪



遠方からお越し下さった方や
毎月遊びに来てくださる方
里親様、卒業犬…
女王様のジャーキーさん
ふうのうまうまさん
いぶパパさん、桜桃さん
ゆうさん、ちえさん、お花屋さん
今月もありがとうございました!


次回の
Wan's pono保護犬ふれあい会は
4月16日(日)
です♪


1クリックお願いします♪



******************************


Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
ひとりひとりが保護主として女子3人で活動しています。
※支援物資、募金や一般の方からの支援金は募っていません。
↓クリックするとHPに飛びます

スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply