Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆膵炎

☆虎太郎☆
  • comment-
  • trackback-

実は我が家には病犬が
もうひとり(^_^;)
_MG_8969.jpg 

数日前…
なんとなく
なんとなく元気がないな
と思ってたら
朝ごはん食べた後に嘔吐して
ちょっと様子を見るも
お昼過ぎぐらいに
お腹痛いポーズをするようになったので
午後一で病院へ

膵炎かもしれないって事で
血液検査をしたら
LIP(リパーゼ)の数値485
正常値を大きく超えてました

それでも幸い重症ではなかったので
ホッと一安心

お薬も効いてきてるようで
だいぶ元気になりました

念の為
来週もう一回血液検査をする予定です



ラムさんも心配だったようで
何度も何度も虎太郎の様子を見に行ってました
_MG_8964.jpg 

虎太郎もがんばれー!



次回ふれあい会は
3月19日(日)です


1クリックお願いします♪



******************************


Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
ひとりひとりが保護主として女子3人で活動しています。
※支援物資、募金や一般の方からの支援金は募っていません。
↓クリックするとHPに飛びます



