Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆ルチャ…お気に入り

☆J・ラッセルテリア:ルチャ(17/01/18~08/04)
  • comment0
  • trackback-
先月のふれあい会でゲットした
バニーの里親様の手作りベッド♪


一応ラムさんの誕生日プレゼントの
つもりで買ったけど
ルチャがとっても気に入ってるんです( ´艸`)
_MG_8606.jpg 




頭ひとつ分はみ出てるよね?
って時もあるけど(^_^;)
_MG_8591_201703122039358c0.jpg 



あんまり気にしてないらしい(^_^;)
_MG_8600.jpg 


ルチャですが、
これまでトレーニングを2回受け
お薬も同時に服用した方が良いでしょうという事で
精神安定剤の
アナフラニールの服用を始めて
10日ほどになります
極々少量からのスタートですが
寝ることが増えたとか
逆に寝ないとか
ヨダレが出るとか
そういう事は起きていません。
目に見えて大きな変化はありませんが
それで良いそうです。
※逆にあまりに効果が出るのは
良くないそう

2ヶ月半一緒に過ごしてみて
最初はすっごく大変だったけど
※過去一神経が磨り減ったかも(^_^;)

でも、確実に
少しずつ良い方向に向かってるし
自信をつけてあげる事で
ルチャにとっての怖いを
減らしていけると思います。

がんばろう


ルチャのお問い合わせは
保護主のTAEKOさんまでお願いします。



次回ふれあい会は
3月19日(日)です




1クリックお願いします♪



******************************


Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
ひとりひとりが保護主として女子3人で活動しています。
※支援物資、募金や一般の方からの支援金は募っていません。
↓クリックするとHPに飛びます




Comments 0

Leave a reply