Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆45

15.04.11 295 

Happy Birth Day
旦那♪

好き勝手ばっかりやってる嫁なのに
文句一つ言わずに
黙って協力してくれる
良き理解者です

ジュークが携帯カバーを壊した時も
ルチャが望遠鏡のウン万円の部品を壊した時も
ゲラゲラ笑って許してくれました
優しいね 笑

45歳…
そろそろ体を大事にしてくださいね

また一年
よろしくお願いします



******************************


明日3月12日(日曜)は
これまたお世話になってる
枚方市の五六市に出店されます!
パパさんのジャーキーや
ママさんの素敵なハンドメイドが並びます☆
他にもこだわりいっぱいの
素敵なお店が並びますので
お近くの方は是非遊びに行ってください♪



次回ふれあい会は
3月19日(日)です

この日は、ルチャのトレーニングの先生に
お越しいただいて
ミニしつけ相談会もさせていただきます
詳細は追ってお知らせします!




1クリックお願いします♪



******************************


Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
ひとりひとりが保護主として女子3人で活動しています。
※支援物資、募金や一般の方からの支援金は募っていません。
↓クリックするとHPに飛びます

