Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆卒業犬…ゆら一年経ちました!

☆卒業犬☆
  • comment-
  • trackback-
unnamed (10)

ゆらの里親様よりメールをいただきました!
一部抜粋してご紹介させていただきます♪


******************************


今日でゆらが家に来て1年になりました♡
あっという間なような、まだ1年?と言うような…
相変わらず眠くなると
おはなに喧嘩を売り派手にやり合う事もありますが、
他のワンちゃんにはブルブルして近づかないので、
おはなには心許してるのかなと勝手に前向きに考えてます。
特にドッグランは苦手なようです。
まだまだ長いゆらとの生活、
もっともっと愛情を注ぎ
私たちを信頼してもらえるよう楽しんでいきます。


******************************

最初は、
おはなちゃんとの距離もなかなか縮まらず
里親様はとても苦労されました
それでも、諦めずにしっかり向き合ってくださり
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです
ゆらの事
これからもよろしくお願いします!


ゆらの思い出写真を少し♪
ゆらは、
とっても面白い子で
16-02-20 119 



いつもこのおもちゃ箱に入ってたんです(^_^;)
16.03.02 112 



一日に何度も笑わせてくれたゆら
里親様の事もこれからも沢山笑わせてあげてね!
16.02.13 020 

メール
ありがとうございました(^O^)




次回ふれあい会は
3月19日(日)です

この日は、ルチャのトレーニングの先生に
お越しいただいて
ミニしつけ相談会もさせていただきます
詳細は追ってお知らせします!




1クリックお願いします♪



******************************


Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
ひとりひとりが保護主として女子3人で活動しています。
※支援物資、募金や一般の方からの支援金は募っていません。
↓クリックするとHPに飛びます

スポンサーサイト