Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆3犬3様

☆ミョンラム虎太郎パン2017☆
  • comment-
  • trackback-

全犬種型の方で遊んでた柴ちゃんを
ガン見…
_MG_0183.jpg 
視界に入る犬は全て敵なラムさん
ガン見で我慢出来るようになっただけでも
すごい成長(^_^;)
5歳を過ぎて我慢を覚えました。



でもこの後
もう1頭柴ちゃん登場で
ぷっちーん
_MG_0194.jpg 
こういう時ははね、
虎太郎がすかさず
すっ飛んでって
上手になだめます



よくやった( ´艸`)
_MG_0151.jpg 




因みに長男は
触らぬ神に祟りなし
_MG_0314.jpg 

自分が怒られてると
あぁ~勘違い(^_^;)



旦那に引き続き
今日は私の誕生日です
誕生日は未だに嬉しいし
歳を重ねる事が楽しい
これから先きっとまだまだ
楽しいこと良いことがあるはず
わくわく♪




次回ふれあい会は
3月19日(日)です

この日は、ルチャのトレーニングの先生に
お越しいただいて
ミニしつけ相談会もさせていただきます
詳細は追ってお知らせします!



1クリックお願いします♪



******************************


Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
ひとりひとりが保護主として女子3人で活動しています。
※支援物資、募金や一般の方からの支援金は募っていません。
↓クリックするとHPに飛びます


